荒らし(主にアダルト)のため、プロバイダーの投稿規制で投稿できないことがあります。自由投稿掲示板”井戸端会議”のどちらか使いやすい方を使ってください。何かあれば管理人に連絡してください。名前は匿名の場合は、スペースキーを押すか、a A 1など、何でもいいから入れてください。本文とタイトルは必須です。メールアド、URL記入は任意です。字数制限なし。

よもやま話(投稿専用掲示板)匿名投稿可

437735

Reもう - 津曲

2011/09/17 (Sat) 10:49:59

井戸端会議の下の田舎者先生とU先生の投稿、特にU先生の投稿ですが、お二人とも歯科界を何とか良くしようと思っておられるのだと思います。私も結果として自分も歯科界を良くしようという気持はあることになると思います。お二人と私の違い、それは歯科界に恨みを持っているか持ってないかだと思います。私は恨みある限り、歯科界の弱点を、間違っているところを突きます。イヤがらせをします。

私がイヤがらせできないような執行をしてみろ・・・その時は歯科界は良くなってるだろう・・・と思ってやってます。私はよく言われますよ。お前には建設的な気持ちが感じられない、だから一緒にはやらないし賛同もできないと。私には恨みがあることは真実、事実です。それは消せない。建設的でないというなら、私以上にやってみろと言いたい。

私はいはゆる一般的な日本人が嫌いなのです。市民感覚がない、モノを明確に言わない、エグくても真実事実を言わない、行動しない、何でもグズグズと力関係に委ねる・・・何やってんですか。私も孤独はイヤです。自分から何もしてない相手にケンカ売ったり、高圧的な振る舞いはしません。それはわきまえていますが、しかし、やってられない。特に男は。その点女は別の生き物と思えばそれでいい、こっちの方がいいですよ。どうせ理解できないんですよ。誤解なきように。私はプレーボーイぢゃあないし、モテません。

私はカラオケが好きで、週2~3回、平日の一人カラオケにいってます。マイクを近づけて小声で歌えばノドは痛めないし、音程を狂わさない練習はむしろ小声の方がいいんですよ。それと店員のかわいいオバチャンと世間話するのが楽しみです。

後半は余計なことを書きましたが、月俣先生がいなくなっても、一人でもマイペースでやっていきます。一般社団は二人以上いれば登記できます。嫁さんと二人ででもできます。それでも最低「新日歯」の看板は持てるんです。

Re: Reもう - ゴン太

2011/09/22 (Thu) 12:12:35

先生、月俣先生がいなくなっても、ってどうかされたのですか?言える範囲で教えて下さい。

Re: Reもう - 津曲

2011/09/22 (Thu) 18:41:00

個人的なことなので、ここでおおっぴらに言うことはできません。ただ、新日歯は辞めていることは事実です。私とケンカ別れしたわけではありませんので。もうかなり知られてると思うので、月俣先生と親しい方に聞けばわかると思います。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.