荒らし(主にアダルト)のため、プロバイダーの投稿規制で投稿できないことがあります。自由投稿掲示板”井戸端会議”のどちらか使いやすい方を使ってください。何かあれば管理人に連絡してください。名前は匿名の場合は、スペースキーを押すか、a A 1など、何でもいいから入れてください。本文とタイトルは必須です。メールアド、URL記入は任意です。字数制限なし。

よもやま話(投稿専用掲示板)匿名投稿可

437861

ご家族に泣きつかれた、シャーナイやないか - 津曲

2012/03/11 (Sun) 14:47:59

日歯連事件のとき、デンタルタイムス21に有罪が確定した元日歯役員に(1000万円超の)退職慰労金が支払われたという記事があった。毎日新聞には、同じく二人の保釈金2000万円を日歯が払ったとの記事があった。日歯に行き、当時の会長に保釈金のことを確認した。「ご家族に泣きつかれた、シャーナイやないか」ということでした。退職慰労金のことを当時の専務に確認した。「辞任するしないは本人が決めること。定款では辞任すれば退職慰労金を払わねばならないと書いてある。定款どおりに執行した」との回答。保留はできないとのことでした。これについては背任にあたるのではと、大山先生と月俣先生と3人で兵庫県警に告発した。刑事は「保留にしないのか。そんなこともできないのか。」と言っておられた。

日歯というのはこの程度の組織なんですよ。

Re: ご家族に泣きつかれた、シャーナイやないか - かず

2012/06/30 (Sat) 11:59:03

なるほど。ひどい組織ですね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.